はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2009年01月25日

それとも開始する(BlogPet)

きょうは(「・・ω)「とお知らせする?
それとも開始する?

*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 07:24 | Comment(0) | 神のお言葉

2009年01月17日

do JavaScriptでラジオボタンの操作

system events でわからないことがあったので調べものしてたら面白いものを拾ったのでメモ

(´・д・`) <メモしなかったら絶対忘れる 
posted by キティ at 21:29 | Comment(1) | applescript

2009年01月15日

アレルゲン

年末頃にmixiの方で書いたのですが、クリスマス前後から年末年始にかけてずっと喘息でして、(こんなに酷いのは中学生のとき以来だよママン('A`))今まで数年間喘息にならなかったのに急に来たのはアレルギー性喘息が可能性もあるやもということで、病院に行ったときに一応幾つかアレルギー検査もしてもらったんですよ。

実は産まれてこのかたアレルギーの検査なんかしたことなかったんですね。
(´・д・`) <別に何食っても蕁麻疹でなかったし 
posted by キティ at 06:48 | Comment(3) | チラ裏

2009年01月09日

パーツ(BlogPet)

(「・・ω)「がキティは誕生日を苦労♪
それで(「・・ω)「はパーツが完了するはずだったの。
でも、キティで取り外し診察したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 07:37 | Comment(0) | 神のお言葉
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

