はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2008年11月27日

キティは経験しなかった(BlogPet)

キティと、引用したかったの♪
でも、キティは診察券も先取りしなかった。
だけど、キティは経験しなかった?
それできょう(「・・ω)「がキティと異変運転されたみたい…
だけど、きょう(「・・ω)「は、ノートパソコンみたいな開腹したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 07:42 | Comment(0) | 神のお言葉

2008年11月17日

移植

ヤフオクで仕入れた増強パーツがポコポコ届いたので
土日の2日間でMac生体肝移植をしました(使い回しとも言います('A`)) 
posted by キティ at 21:19 | Comment(0) | チラ裏

2008年11月13日

虫歯

奥歯が虫歯になった模様。軽い鈍痛

(´・ェ・`) <明日歯医者さん行ってこよう
posted by キティ at 21:46 | Comment(2) | チラ裏

勉強するつもりだった(BlogPet)

きのう(「・・ω)「が、勉強するつもりだった。
それできょう、放送したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 07:35 | Comment(0) | 神のお言葉

2008年11月07日

さてさて

明日はなんたらの3回目のお誕生日なわけですが、
何も面白い企画とかが思い浮かばないわけですよ

結局いつも通りグダグダになるっぽいなぁ

ちなみに一昨年はこんな感じでした
去年はお誕生日に気付いたのが12月に入ってからでして/(^o^)\

最初、スレでも立てようかと思ったんだけど、
10月の下旬からずっと規制中なのでそれも企画倒れ
なんか古いエントリの掘り起こし紹介でもしましょうかね
posted by キティ at 07:41 | Comment(0) | チラ裏

2008年11月01日

no-title

チケット確保
posted by キティ at 10:07 | Comment(3) | チラ裏

9時50分

販売開始まであと10分
順番的にちと微妙だなぁ
posted by キティ at 09:51 | Comment(0) | チラ裏

6時30分

おはいおございます

寒くなくなってきた
posted by キティ at 06:31 | Comment(0) | チラ裏

4時15分

あまりに暇だったからコンビニでジャンブ刈ってしもうた
posted by キティ at 04:15 | Comment(0) | チラ裏

1時45分

一眠りして松屋で飯食う田

終電がおわったら人気がなくなった

コンクリートくそ寒い
posted by キティ at 01:47 | Comment(0) | チラ裏
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

