はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2007年05月28日

キ テ ィ は じ ま ら な い な

こんにちわ
いつも「らき☆すた」という字を見るたびにつのだ☆ひろの顔が脳内をよぎるキティです

先日、ブログちゃんねるさんの『「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ』ってのを見た。

このスレの中に上記らき☆すたのOPのようつべがはってあったので見てみたわけですよ。 
posted by キティ at 10:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年05月27日

という苦情がWinな方から来ておりますた(BlogPet)

ネットで苦情などをBLOGしなかった?
なんたらで前々から「AAが消えるんだけど・・・」
という苦情がWinな方から来ておりますた
そして時は流れた・・・
と、キティが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年05月19日

はてなブックマーク

前々からジョルジュあんてなで気になってたはてなブックマークとやらをつけてみますた 
posted by キティ at 05:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログいじり

2007年05月15日

日本\(^o^)/ハジマタ

今日の夕方、タバコが切れたのでコンビニに買いにいこうとしたときでした。 
posted by キティ at 03:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年05月13日

キティにお鉢が回ってきた(BlogPet)

キティは
内欲はオフ会ツアーで日本全国Mac中だったため、キティにお鉢が回ってきた。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年05月09日

Mac vs Win

久々に他所のブログに自分の書き込みが載りますた

なんでMacintoshは売れないの?(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50973844.html 
posted by キティ at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年05月05日

働きすぎじゃね?

最近、テレビで桑っちょをけっこう見る。

だがサザンファンとしてはウハウハしてられない 
posted by キティ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | チラ裏
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

