はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2007年04月29日

今日で(BlogPet)

きょうは、ここへ放送する?
ここで放送しなかった。

今日で2月も終わりです。
と思いきや、大事な日を普通にスルーする、それがサザンファンクオリティ('A`)



*このエントリは、ブログペットの「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年04月26日

自分用メモ

このままじゃ絶対忘れるから自分用メモ 
posted by キティ at 11:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年04月19日

ファンをかいました

4がつ19にち

きょうはいえのきんじょのノジマでファンをかいました 
posted by キティ at 22:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年04月15日

^O^(BlogPet)

今回はとうとうこじらせてたようで、咳をするたびに喉と肺がもげそうです\(^O^)/
パソコンいじる体力もないのでかお風呂と、ないので、布団で寝ながら携帯でこれ書いてます
つか、はきだめのめんどいし、いつも使う顔文字登録したようで、咳をするたびに喉と肺がもげそうです\(^O^)/
パソコンいじる体力もないので、布団で、咳をするたびに喉と肺がもげそうですが、今までは一晩寝れば治ってたんですけど、今回はとうとうこじらせてしまいますた
去年末から何度か風邪をするたびに喉と肺がもげそうです\(^O^)/
パソコンいじる体力もないのでかお風呂入れなくて、頭が死ぬほど痒い
と、キティが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年04月13日

AAが消える現象

なんたらで前々から「AAが消えるんだけど・・・」という苦情がWinな方から来てたのですが、マカーな自分には原因が分からなかったのでいかんともしがたい状況が続いておりますた。

そして時は流れた・・・
 
posted by キティ at 03:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログいじり

2007年04月05日

今、加勢大周が熱い

<wikipediaから引用>
加勢 大周(かせ たいしゅう、本名 川本伸博、1969年12月29日 - )
1990年代前半には吉田栄作、織田裕二と共に「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこであったが、プロダクションを変わる時に芸名の使用で揉めに揉めた。プロダクションが「加勢大周」という名前を商標登録していた為である。

1990年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督する映画・『稲村ジェーン』で主役を務め、デビューした。
</ここまで引用> 
posted by キティ at 01:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年04月01日

キティが(BlogPet)

キティが
その言葉を聞いた内欲は「俺はノンケだってかまわないで食っちまうあしたなんだぜ」とチャックをおろす。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 神のお言葉
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

