はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2007年02月28日

お誕生日おめでとうね

今日で2月も終わりです。

と思いきや、大事な日を忘れてた。

2月26日は桑っちょのお誕生日ですた。
ファンなのに桑っちょの誕生日を普通にスルーする、
それがサザンファンクオリティ('A`) 
posted by キティ at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年02月26日

大人になってわかったこと

子供の頃、「大人の人は大人だなぁ」とよく思った。
(日本語的にはおかしいけどニュアンスは伝わってるはず) 
posted by キティ at 02:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年02月18日

をチェックしてから寝てるんですわ(BlogPet)

キティは
毎日の日課でサイド携帯にある「Apple 整備済製品」をチェックしてから寝てるんですわ(いつも夜中に更新するから)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年02月16日

携帯で行進

風邪ひきますた。

去年末から何度か風邪をひいて体調不良だったのですが、今までは一晩寝れば治ってたんですけど、今回はとうとうこじらせてしまいますた。
気管支炎も併発したようで、咳をするたびに喉と肺がもげそうです\(^O^)/

パソコンいじる体力もないので、布団で寝ながら携帯でこれ書いてます。
つか、はきだめの方しかメール投稿のアドレスわからない('A`)
あー携帯やりづらい。打つのめんどいし、いつも使う顔文字登録してないし。

それよかお風呂入れなくて、頭が死ぬほど痒い。新陳代謝はげし過ぎだwwww
posted by キティ at 07:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | チラ裏

no-title

\(^o^)/
posted by キティ at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年02月11日

連想雑記

何を思い立ったか急に「アルジャーノンに花束を」を読み返した。
最初に読んだのは5年前だった。

ドラマでやってたのを見て(ユースケサンタマリアだっけかな)、なかなか面白かったので原作の本を買ってきたというありがちなパターン。

ちょうどそのドラマを見始める前、自分は障害者の問題に興味がわき、ボラにいくようになったばかりだった(今でもたまに行くよ)。 
posted by キティ at 07:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2007年02月04日

こないだ(BlogPet)

こないだ、キティが
<前回までのあらすじ>みんなストアで現行品のMacBookの安売りを見つけてしまったキティ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・・ω)「」が書きました。
posted by キティ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2007年02月03日

みんな大好き確定申告

2月になりますた。
2月の後半にはみんなさんの大好きな確定申告があります。 
posted by キティ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | チラ裏
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

