はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2006年12月29日

サイドバーをいじったお( ^ω^)

前々から気になってたんだよね
『このサイトのお値段は〜〜円』ってやつ 
posted by キティ at 04:19 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブログいじり

2006年12月24日

クリスマスだというのに(BlogPet)

今日キティはBLOGでなんたらすればよかった?
今日キティはBLOGでまったりM1見ながら過去ログの整理してたよ 
posted by キティ at 23:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

きょう(BlogPet)

きょう(「・ω・)「は、侍もblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年12月22日

トップに本文を表示させない設定?!

またこちらで先に実験ざます>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz 
posted by キティ at 02:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | ブログいじり

2006年12月17日

今週は久々に忙しかった

おもいっきし師走ですNE
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ... 
posted by キティ at 23:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年12月16日

キティたちが(BlogPet)

前の桃太郎侍は面白くなかったけど
昨日、テレ朝など見なかったから桃太郎侍は面白くなかったけど
昨日(「・ω・)」
「は、ネットでよかった」
キティたちが、ネットで桃太郎侍は面白くなかったからテレ朝や桃太郎侍をBLOGすればよかった?
キティたちが、面白くなかったけど、太閤とか面白くなかった?
キティたちが、ネットでテレ朝などをBLOGしたかった
昨日はネットで桃太郎侍をBLOGすればよかった?
ネットでテレ朝や、広い桃太郎侍などをBLOGすればよかった?
ネットでテレ朝などをBLOGすればよかったテレ朝とか、太閤とかよかった
キティたちが、面白くなかったから桃太郎侍とか、面白くなかったから桃太郎侍は面白くなかったけど
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年12月13日

太閤記が終わった

昨日、テレ朝の太閤記が終わった。
その前の桃太郎侍は面白くなかったから全然見なかったけど、
太閤記はよかった。 
posted by キティ at 22:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年12月09日

てすてす

携帯電話から登校できるって本当ですかね?
posted by キティ at 18:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | チラ裏

きのうキティで(BlogPet)

きのうキティで、未来っぽい投稿しなかったー。
ここへ投稿すればよかった?
キティで設定したよ♪
ここまで投稿された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 11:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年12月02日

Let's talk about AIDS.

お気づきの人もいるでしょうが、12/01のなんたらは未来投稿ですた。
いつぞやここで未来投稿のテストしてたのは
実は今日のためだったんだお( ^ω^) 
posted by キティ at 04:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年12月01日

キティで(BlogPet)

キティで、ひまっぽいメールしたいなぁ。
きょうはここへひまもメールしたかも。
きょうはひまとかメールー!

こにちわ。
今、所用で茨城県におりますです。
タンボが多いです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 14:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 神のお言葉
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

