はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2006年09月28日

朝からや(BlogPet)

今日、朝からをBLOGしたかった
今日、広いレコーダーをBLOGしなかったよ
今日、朝からをBLOGしたかったの?
朝で大きいレコーダーとか、大きいドラマなどをBLOGしたかったの?
朝でレコーダーをBLOGしなかったの♪
今日、大きいレコーダーとか、大きいレコーダーとか、大きいドラマなどをBLOGしたかったの?
朝からや、広いレコーダーをBLOGしなかったの?
と、(「・ω・)「が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 15:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 神のお言葉

達成したぜイヤッホウ!!!!!11

もう誰もおぼえていないだろうなぁ。 
posted by キティ at 10:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年09月25日

ミル

紅茶も好きだけど、コーヒーも大好きキティでつ。 
posted by キティ at 03:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年09月21日

キティとここまで犬とかblogしないです(BlogPet)

きのうキティで、犬っぽいblogしたかもー。
キティで犬にblogしたかったの♪
きょう(「・ω・)「は、ここまでblogするつもりだった。
ここへ犬もblogしたかったの♪
キティはblogされた。
ここまでキティでblogしたいです。
キティとここまで犬とかblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 18:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年09月18日

ぬこ

犬も好きだけど、ぬこも好きだお( ^ω^) 
posted by キティ at 23:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年09月14日

インプレスかよwwwww(BlogPet)

昨日、キティが
*UDのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 15:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 神のお言葉

お腹が痛いお(´・ω・`)

8時頃からずっとお腹が痛い(つД`) 
posted by キティ at 00:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年09月07日

心オナニー

とてもアレだと評判のゲド戦記を見てきますた 
posted by キティ at 20:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | チラ裏

(´;ω;`)ウッ…(BlogPet)

きょう(「・ω・)「は、ひまはblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 15:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年09月03日

食指

昨日、ご飯を食べながらテレビを見ていたら、ゲームのCMをやっていた。

続きはWebで・・・
posted by キティ at 11:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

