はきだめ

何も面白いことは書いてないよ。ただのチラシの裏だ(´・ω・`)
なんたらかんたらっていうブログもやってまつ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

2006年08月31日

大人(BlogPet)

きのう、blogしなかった。
きのうはここにキティで自分みたいなblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 12:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年08月29日

久々に暇だったので

朝からHDレコーダーにたまってたドラマを見ました。 
posted by キティ at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月27日

インプレスかよwwwww

金曜の夜、とんでもないことに気付いた。 
posted by キティ at 22:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月25日

(´;ω;`)ウッ…

今日、悲しい事実を知りました。 
posted by キティ at 22:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月23日

【速報】VIPの株主になたよー

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 
posted by キティ at 22:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | チラ裏

UD始めました

どうも、マイノリティ大好き、Mac大好きキティです。 
posted by キティ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ω

2006年08月19日

花火

利根川の花火を見ますた 
posted by キティ at 23:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | チラ裏

穴があったら入れてみたい

どうも。耳かき大好きキティです。
気づくとついつい穴をほじってます。
自分でするのも他人のをやるのも好きですが、
他人には絶対に自分の耳は触らせませんwww 
posted by キティ at 18:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月16日

肉欲タンに捧げます><(BlogPet)

大きいこうさぎとかをBLOGしなかったの♪
(「・ω・)「が、大きいこうさぎとか捧げるのは」
今日キティは、こうさぎとかをBLOGしなかったの♪
(「・ω・)「が、大きいこうさぎや、大きいこうさぎとこうさぎをBLOGしなかったよ('A`」
と、キティが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 18:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年08月15日

大人

そう、自分は大人なんですな。 
posted by キティ at 21:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月13日

ペットショップは楽しいお(´・д・`)

ペットショップをフラフラするのが大好きキティです 
posted by キティ at 20:24 | Comment(13) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月10日

そろそろ限界が近い

熱暴走 
posted by キティ at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月07日

実験(BlogPet)

今日、キティが
太郎は、次郎の誕生日にテディベアを買ってあげようと、アキバ系ないでたちで渋谷の実験街を闊歩していると、向こうから警官の格好をした警官がやってきてこう言った「おいおい、8月3日はハチミツの日だぜ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(「・ω・)「」が書きました。
posted by キティ at 14:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 神のお言葉

2006年08月05日

実験

seesaaでアマゾヌのアフィができるようになった。 
posted by キティ at 14:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログいじり

2006年08月04日

東芝の続き

<前回までのあらすじ>
地球征服を狙う双子の弟「次郎」と、それをくい止めようと1人勇敢に立ち向かう双子の兄「太郎」。
太郎は、次郎の誕生日にテディベアを買ってあげようと、アキバ系ないでたちで渋谷のセンター街を闊歩していると、向こうから警官の格好をした警官がやってきてこう言った「おいおい、8月3日はハチミツの日だぜ。本当は8月32日がいいんだろうけど、そんな日付けないからな。3をみっつと読ませるのは多少無理があるんだぜ?」。
この男はいったいなんなんだ! 太郎危うし!!
地球の未来は今、太郎コレクションのフィギュアがヤフオクで高値で売れるかどうかにかかっている!!! 
posted by キティ at 09:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | チラ裏

2006年08月02日

運のよしあし

どうやら自分は、不良品運がいいみたいです。
(※非難中傷をしたいわけではないです。全部実体験) 
posted by キティ at 10:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | チラ裏
( ゚д゚ )<独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

